UQ WiMAXで友達と一緒にゲームが捗る!

UQ WiMAXはスマホの通信制限回避のために契約したのですが、これが友達とゲームをするのに結構便利なものでとても役に立っています。
最近のゲームは通信をして遊ぶものが多いので、遊ぶときにはWi-Fiのある場所に集まって遊ぶことが多かったのですが無料で利用できるところは時間制限があったり、Wi-Fi使える友達の家は限られたりしていたので不完全燃焼になってしまうことがよくありました。

しかし、UQ WiMAXを手に入れてからは自分が持っていれば他の人の機器を接続することが簡単にできますから、ゲームも皆で楽しむことができるようになったので非常に捗るようになりました。
ゲーム程度の通信速度だと回線が不安定になることも遅くなることもないので、快適にゲームを楽しむことができて重宝しています。
また、UQ WiMAXは安かったのでお金にそれほど余裕があるわけではない自分が持つにしても、負担の少ない金額だったので良かったです。
UQ WiMAXがあるので友達からその分、食事をおごってもらったりすることがあるのでその分だけで十分に元が取れているので良いものを契約したなと感じます。
今ではゲーム以外にもこれなしに生活をすることができないぐらい、活用しています。

UQ WiMAXにしいて言うなら、WiMAX公式プロバイダーなので仕方ないかもしれないけどキャンペーンやキャッシュバックが物足りないです・・・
公式らしく顧客対応がしっかりしてるであろうと思って契約したのでいいんですけどね。
2年契約終了したらキャッシュバック狙いで行こうと思ういます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>